20150523

最後のコイノボリ

2015/5/23土


東京の家から、ほとんど何も持って来なかったけど、カーテンを一枚持ってきた。










空に捕まった魚





花柄山






写真とか撮ってたら、また遅くなった。

美術館へ行こう。




毎日同じ道を歩いて、






同じ景色眺めて、




短い距離だけど、毎日撮りたくなる。






今日はちょっと曇り空。午後から雨が降るのかな?




ナフコにパネル作りの為の木材を買いに行く事にした。



行く途中で小腹がへったので、いきなり団子買おうと思って店に入ったけど、きなこいきなりというのを見つけて買ってみた。





お世話になってます!




きなこいきなりを食べる場所がなくて、鉢コーナーの端っこでコソコソ食べた。


中にはちゃんと唐芋が入ってて、美味しかった。きなこがボロボロ落ちたので外で良かった。




必要な木材計算する。
ベニヤ板 9枚
木の棒? 29本

明日またナフコに来て、電動ノコギリ借りて切ることにした。




帰り道。





あれー!鯉のぼりがない!
ちょうど、撤収作業しているところだった。さびしい。


  



いつまでもあると思うなコイノボリ。






明日から少し違う景色。